カメラ、かっちゃったぜ!
PENTAX K10D

いやぁ、楽しいけどコンパクトデジカメとは全然違うね!
大して変わんないだろ、とか思ってたけど、撮れる世界っていうのかな、限界が広がる感じかな。
でも難しい~

とりあえず人に見せられるものが撮れるようにがんばろう。

年賀状描こうと思ってたらいつの間にか落書き
rakugaki45_m.jpg
AKG K240 STUDIO
+K10D

拍手レス
>だが美しい!
サンクス!
kinako44.jpg

きなこ

イメージを絵にすることは難しい
目に見えるものを枠に入れることも難しい
人に伝えることはもっと難しい
バイオメガ プラモデル付きコミックス
http://www.shueisha.co.jp/s-book/biomega/com/

予約は12/18まで

正直・・・
すまん・・・
別にプラモデルはほしくないんだ・・・

というわけで予約はしないよ。

やっぱり、「好きな作家ならからなず自分にとって面白い」って事はないんだよな。
あくまで作品としてみてしまうんだよね。
もう12月なのな。
はやいのな。

最近デジタル一眼がほしくて、毎日そんなことばっかり考えてるよ。
何が撮りたいってわけでもないんだけどさ・・・
もともと新しいコンパクトデジカメ買おうかと思ってたんだけどさ、どこでかわったのかデジタル一眼がほしくなっちゃったのさ。

ちなみにねらってるのはペンタックスのK10D
そんなわけで、絵なんか微塵も描いてないけど写真はちょっと撮ってるので

IMG_3503_a.jpg

IMG_3519_a.jpg

IMG_3493_a.jpg


風景ばっかだな

| main |

